LOADING

出張ついでの建物探訪

2019.02.23 / works

八代市立博物館 店舗デザイン 店舗設計 福岡

2年くらい前から携わっている案件の打ち合わせのために八代まで出張。一度提案をさせてもらったのだが、様々な条件が重なりちょっとペンディング中という案件。久しぶりにクライアントとお会いできて、徐々に機が熟してきているのを確認できて少し安心した。やはり物事を成すにはそれぞれのタイミングがあるなと実感。その時はうまく歯車が合わなくても、いつかそのタイミングがピッタリ合った時に最高のパフォーマンスができるよう、常に自分自身も変化しブラッシュアップし続けなければと思う。帰りに「八代市立博物館」に初めて寄ってみたのだが、あいにくのメンテナンス閉館中。これも何かのタイミング。また来ます。。。

UNDERSCOPE

アンダースコープデザインオフィス
TEL 092-953-5393 福岡県那珂川市中原2-160 BRICKS 1B

ページの先頭へもどる